ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

NMB48のみるきーこと渡辺美優紀「ジャカルタに行きたい♡」ツイッターでJKT48メロディと会話

f:id:mori17:20141213211802p:plain:w350
画像:「New Ship」選抜時の生写真 メロディとみるきー

以前、JKT48メンバーがNMB48メンバーとツイッター上でやりとりしている様子をブログで取り上げました。このへん↓




こんな感じで日本の48GメンバーとJKT48メンバーが絡んでる時は、今後も取り上げていく予定なのですが、今回はJKT48総監督であるメロディーとNMB48のみるきーこと渡辺美優紀の会話について。

昨日、ツイッター上でこんなやりとりが行われていました。







このふたち、最近JKT48を好きになった人にとっては、意外な組み合わせかもしれません。「あれ?知り合いだったの?」という人もいるかもしれません。
AKB48の25thシングル「New Ship」選抜メンバーにメロディが選ばれた際に、みるきーも一緒に選抜入りして、それ以来の付き合いと思われます。

ちなみに、この「New Ship」選抜メンバーは、現在のAKBではかなり目立つ子が多く、いわゆる“次世代エース”である出世株が多く在籍していました。

チームB:佐藤すみれ
チーム4:市川美織、入山杏奈、島崎遥香、山内鈴蘭
研究生:岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里、田野優花
SKE48 チームS:木﨑ゆりあ、松井珠理奈
SKE48 チームE:木本花音
NMB48 チームN:渡辺美優紀
HKT48 1期生:兒玉遥
JKT48 1期生:メロディー・ヌランダニ・ラクサニ

特に島崎遥香、川栄李奈、松井珠理奈、渡辺美優紀、兒玉遥あたりは、運営推しの最たる面々。
このへんのメンバーと今後絡めることがあれば、かなりのインパクトを日本のファンにも残せるのではないでしょうか。

NMBメンバーとのやりとりが増えているようなので、ここいらで是非何らかの形で共演して欲しいですね。

以上、「NMB48のみるきー『ジャカルタに行きたい♡』 ツイッターでJKT48メロディと会話」でした。

お読みいただきテリマカシ〜。