ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

JKT48のガイダがNMB48 teamMの谷川愛梨にフォローされる

f:id:mori17:20141026002903p:plain

先日JKT48チームK3ナタリアがNMB48チームN上西恵にフォローされる - JKT48推し!という事案があった。

今回は、タイトルの通りJKT48のガイダとアヤナがNMB48teamMの谷川愛梨にフォローされるの巻。

10月16日にツイッターアカウントを開設した谷川愛梨がJKT48のメンバーにフォローされていることに気づいたところから話が始まる。


ガイダ、日本語での返答もバッチリ。短期とはいえ日本に留学したことも活きている。
参照
JKT48きっての日本オタク・ガイダ 2014年ひと夏の日本留学まとめ 前編 - JKT48推し!
JKT48きっての日本オタク・ガイダ 2014年ひと夏の日本留学まとめ 後編 - JKT48推し!

これ野澤玲奈に張るくらい上手くなってきているのでは…おっと誰か来たようだ。

さて、ときを同じくして、アヤナもフォローしていたよう。
f:id:mori17:20141026004952p:plain

どうしよう(´・Д・)」って考えた結果、インドネシア語でリプライしてみることに。


頑張ったのは偉いが、宛先と文章にスペースが空いてないので送信できてないお(^ω^)


と思ってたら今度は修正したツイートをしたもよう。

アヤナからの返信はいまのところないみたいだけど、気づいてないのかな?

いずれにせよJKT48メンバーが他48Gチームと交友を深めていて、嬉しい。

以上、「JKT48のガイダとアヤナがNMB48 teamMの谷川愛梨にフォローされる」でした。

読んでくれてテリマカシー(●´ڡ`●)