ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

今日発売したJKT48の生写真ハロウィンver.が本気出し過ぎな件

f:id:mori17:20141026225708j:plain:w380
写真:左からチームK3のナオミ、シンカの姉妹

48グループのひとつJKT48。多くの面で他のグループと同じ文化が形成されており、生写真がグッズとして売りだされてトレードされたりしている。

さて、その生写真のハロウィンバージョンが今日発売され、中には表情やコスチュームがぶっとんだ内容のものもあり、ファンたちが盛り上がっている。

生写真は各メンバー2種類(通称ポーズAとポーズB)存在し、一部メンバーのみ三種類存在する模様(おそらくレア扱い)。

f:id:mori17:20141026225425p:plain:w350
写真:上はチームJリカ、下はチームJガイダ

ポーズAは衣装のみハロウィン仕様でメイクは普通。ポーズBはメイクもどぎつい、アダムスファミリー的なゴースト風(?)メイクとなっている。

f:id:mori17:20141026225932j:plain:w380
f:id:mori17:20141026230005j:plain:w380
写真:左からチームJラヘル、チームK3近野莉菜、アチャ
f:id:mori17:20141026230053p:plain:w240
写真:チームK3フィニ
f:id:mori17:20141026230103j:plain:w240
写真:チームK3ヨナ
f:id:mori17:20141026230111j:plain:w240
写真:チームK3ユッピ

さて、これまでいくつかの写真を見てきたが、どぎついやつがひとり。

f:id:mori17:20141026230607j:plain:w380
写真:チームK3シシル

おま、これはやりすぎやろ…。というかこれハロウィン関係有るのか?(笑)

JKT48では、様々な企画で日本では考えられないぶっとんだ企画がたまにあって、これもそのひとつとしてぼくの脳裏に刻まれた。この斜め上に本気出し過ぎな感じ、JKT48らしくて大好き。

この写真のメンバーは二期生、チームK3のシシル。MCがバツグンでスベリ知らず。一期生に混ざると存在感が薄れがちだった二期生の中でも、存在感があり、劇場でも人気のメンバーだ。しかし研究生時代が長く、今年昇格したばかりの苦労人でもある。

さてそんな彼女、普段からツイッターなどで若干奇抜な写真を上げることでも有名だったのだが、ついに本気出しやがった…w

f:id:mori17:20141026231601p:plain:w290
写真:クールな普段着と若干ボケにはしっているシシル
f:id:mori17:20141026231659j:plain:w240
f:id:mori17:20141026231724j:plain:w240

普通にしてたらカワイイのに、たまにこんな写真もあげたりしている。
f:id:mori17:20141026231957p:plain

実は彼女、身長がJKT48の中で一番低く149センチ。外見の魅力もかなり高いシシル。もし劇場か握手会に行く機会があれば、ぜひ注目してみてください。


以上、「今日発売したJKT48の生写真ハロウィンver.が本気出し過ぎな件」でした。
生写真の説明のはずが、シシルの説明エントリになってしまった。

お読みいただきテリマカシ〜(●´ڡ`●)