読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

次の目標は武道館で単独ライブ! JKT48仲川遥香と握手|6thシングル「ギンガムチェック」個別握手会レポート

握手会レポート 元AKB48仲川遥香(はるごん)

f:id:mori17:20141014025822j:plain:w320
写真:バティックを着た仲川遥香(握手会2部、3部時の衣装)本人ツイートより

日時と部数

10月4日(土)ギンガムチェック握手会
場所:クマヨラン国際展示場
時間:3部
チケット枚数:2枚

会話

ぼく:こんにちは。

はるか:こんにちは〜。

ぼく:@JAMと青年会議所のライブ良かったですよ。

はるか:ありがとうございます。

ぼく:前から言ってた、JKT48として日本でライブやりたいっていうのは叶ったでしょ。次は単独?

はるか:やりたいですね〜。

ぼく:場所はどこでやろうか?

はるか:う〜ん、武道館!おっきすぎかな?(笑)

ぼく:武道館いいね!じゃあまた日本でね、武道館のライブ絶対待ってるね。

はるか:は〜い。あ、これどうぞ(DVDと手紙のコピーを手渡される)。

ぼく:ありがとう、じゃあまたね。

感想

この日の握手会では、午前中の各部で30分しかブースに立っておらず、具合が悪そうだった。ちょっと心配になったけど、武道館でライブのくだりの部分では、いたずらっぽい笑顔を見せてくれたのでホッとした。

インドネシアで女優、JKT48としてライブなど、過去に彼女が口にした目標は着々と叶えられてきている。いつの日かはるかがJKT48メンバーとして武道館に立つ日を夢見て、引き続き応援していきたい。

関連:
もと塩対応四天王で今は神対応? 仲川遥香と握手|JKT48 1stシングル「River」個別握手会 - ほぼ日刊JKT48推し!
日本が誇るべきファーストラビット AKB48から移籍したJKT48仲川遥香の軌跡 - ほぼ日刊JKT48推し!