ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

前田敦子に似てる? JKT48チームK3のウティと握手|6thシングル「ギンガムチェック」個別握手会レポート

f:id:mori17:20141016023612j:plain:w320
写真:握手会当日衣装のウティ 本人ツイッターより

日時と部数

10月4日(土)ギンガムチェック握手会
場所:クマヨラン国際展示場
時間:9部
チケット枚数:1枚

会話

ぼく:こんにちは。

ウティ:こんにちは。

ぼく:ぼくの友人の何人かが、ウティが前田敦子に似てるって言ってたよ。自分ではどう思う?

ウティ:前田敦子さん?とってもとっても嬉しいけど。

ぼく:自分ではそう思わない?

ウティ:全然全然思わないよ!前田敦子さんは超かわいいし、すごい人だし。

ぼく:そっか。でもウティは前より可愛くなったし、公演のパフォも良くなってると思うから、活動頑張ってね、バイバイ。

ウティ:ありがとう。

感想

以前から一部で前田敦子に似ていると言われていて、本人がどう思っているか聞いてみたかったので、任務達成。恐縮しきりであまりおもしろい反応ではなかったけれど、嬉しくは思っている様子。

この握手会の少し前にK3の公演を見たのだけれど、以前よりはるかに動きがよくなっていたので驚いた。どの娘も少し見ないうちにどんどん成長するんだな…という、誰目線なのかよくわからない気持ちを抱いた。48Gの醍醐味を味あわせてくれるメンバーのひとりということだろうか。