ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

祝200回公演! 元JKT48、現AKB48チームBの野澤玲奈 ジャカルタと秋葉原の通算で

f:id:mori17:20150115132445p:plain:w320
画像:200回公演終わりのツイート

昨日、AKB48チームBの公演、大家志津香生誕祭があり、元JKT48、現AKB48チームBの野澤玲奈が出演していました。そしてこの公演は、玲奈ちゃんにとって、ジャカルタ133回、秋葉原67回目で、通算200回目の劇場公演。

拍手!!

AKB48に移籍してから、劇場に出られる回数が少なくなりましたが、無事200回公演を達成することが出来ました。他メンバーの生誕祭であったこともあり、200回ということに特別触れるということはなかったようです。


ただ、JKT48ファンのみなさんは、玲奈ちゃんがAKB48でも頑張っていることを知ってほしいと思います!

生誕祭委員幹部を中心に、野澤玲奈推一同よりお花を送りました。喜んでもらえるといいですね。小さくてみづらいですが、この玲奈ちゃんの似顔絵のクオリティが高い!

f:id:mori17:20150115132514p:plain:w280
f:id:mori17:20150115132528p:plain:w450
写真:野澤玲奈推一同より送られた花 @shinyahirariツイートより

もしよければ、ツイッターやぐぐたす、755等で「おめでとう」の言葉をかけてあげてください!

野澤玲奈 Rena Nozawa (@RENAN0ZAWA) | Twitter
野澤玲奈 - Google+
野澤玲奈(AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)