ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

JKT48楽曲がAKB48リクエストアワーでランクイン! 『Overture(JKT48ver.)』948位

f:id:mori17:20150113225949p:plain:w450
画像:AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015 1010位〜915位 / AKB48[公式] キャプチャ

本日の夜、AKB48のリクエストアワーの1010位〜915位が発表されました。

先日、AKB48のリクエストアワーにJKT48の楽曲がノミネートされたという記事を書きました。

AKB48リクエストアワー2015で、JKT48ヲタが楽曲『JKT48』に投票するべき理由 - ほぼ日刊 JKT48推し!

JKT48の候補曲について

今年は1035曲が候補曲となり、我らがJKT48の楽曲は以下の3曲が候補曲に入りました。
・Overture(JKT48ver.)
・JKT48
・Wasshoi J!

果たして、JKT48の曲はランクインしたのでしょうか…?

1010位〜915位が発表!


AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015 1010位〜915位 / AKB48[公式 ...

というか、タイトルで既にランクイン! と書いてるんですよね…。

そう、まずは候補の3曲のうち、『Overture(JKT48ver.)』が948位にランクインしました。明日以降も、どんどん発表されていくので、経過を見守りたいと思います。

残りの2曲は何位なのでしょうか。

上位ランクインして、観客の前にJKT48が登場するという場面は実現するのでしょうか。

楽しみですね。

JKT48から48Gに興味をもった人も、このランキングを見ながらお気に入りの曲を探すのもおもしろいかもしれません。

個人的には、SDN48、渡り廊下走り隊、Not yetの曲のほとんどを、初めて聞きました。