ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

JKT48の新冠番組「YOKOSO JKT48」の公式ウェブページが開設

f:id:mori17:20141210173847p:plain:w420
リンク:HOME | YOKOSO JKT48

JKT48メンバーが日本で番組を収録しているっぽいけど何してるんだろう…。などと、メンバーのツイートや各地のメディアを頼りに、多くのファンの間であーだこーだ言い合っていたここ2ヶ月ほど。上記の公式ウェブページ開設によって、ついに全貌が明らかになりました。

JKT48のメンバーが日本を訪れ、観光地の魅力を発信するインドネシア地上波番組「Yokoso JKT48」の公式ウェブページが、昨日開設されたのです。12月14日に放映開始予定とのこと。現在も毎週放映中の「iclub48」に続き、計5つ目の冠番組。

f:id:mori17:20141210191242p:plain:w320
この画像を見るとわかる通り、第一話は東京が舞台となっている。先日下記エントリで触れたように、浅草や上野が紹介されるのでしょうか。

すでにJKT48のメンバーが岩手、大阪、広島、鹿児島などを訪れ、番組収録を済ませている模様。

ツイッターアカウントやyoutubeチャンネルも開設されているので、日本からもある程度は楽しむことも可能か。

f:id:mori17:20141210174052p:plain:w420
リンク:YOKOSO JKT48 - YouTube

f:id:mori17:20141210192142p:plain:w420
Twitter:@YokosoJKT48

番組が始まるのが楽しみですね。

以上、「【速報】JKT48の新冠番組『YOKOSO JKT48』の公式ウェブページや各種SNSアカウント開設」でした。

お読みいただきテリマカシ〜。