読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

推し事初め 元JKT48で、現AKB48野澤玲奈と握手してきた

握手会レポート

f:id:mori17:20150105201533j:plain:w450
画像:握手会に参加した人の中から抽選でもらえるサイン

f:id:mori17:20150106174954j:plain:w320

1月6日、パシフィコ横浜。

AKB48「希望的リフレイン」劇場盤発売記念 大握手会&大サイン会に行ってきました。仕事はじめなので来場者数は少なめ。

当日券ではなく、メンバーの握手券を持っている人は抽選でサインがもらえる、という仕組み。スケジュールが合わずにしばらく来れていなかったので、いつの間にそんなシステムになっていたのか…と浦島太郎気分を味わいました。

さて、久しぶりの玲奈ちゃんとの握手。握手会当日にぐぐたすでこんなポストを上げていました。

こんにちはー! 今日は握手会とサイン会だねっ 7部ですよー 余った当日券がある方は是非遊びに来てね! 絶対にあなたにとってのいい思い出にしますねっ …

7部:18:30〜なので、予定があったが何とか間に合った。19:00頃に野澤玲奈生誕祭委員メンバーらと会って、談笑しつつ握手へ。

握手会での玲奈ちゃんとの会話

ぼく:こんにちは〜。

玲奈:あ、それJKTのときの!(ぼくが着けている缶バッヂを指さして)JKTのときから来てくれてますよね。ちょう久しぶりですよね〜。

ぼく:ちょう久しぶりだよ。たぶん一年ぶりくらい?またちょくちょく来るね。

玲奈:嬉しい。また来てくださいね。ジャカルタにも行ってるんですか?

ぼく:年に2,3回行ってるよ。2月のジャカルタでのAKBコンサートも多分行くよ。
※筆者注 2015年2月にJKT48とAKB48のジョイントコンサートがジャカルタで開催される予定。日程、会場、参加メンバーは未だ不明。

玲奈:いいですね! でも、玲奈いけるかわかんない…

ぼく:ジャカルタのファンにも会いたいし、行けるといいね。

玲奈:行きたい!

ぼく:じゃあジャカルタのコンサートで玲奈ちゃんを見れるの楽しみにしてるね。またね。


最後に、インドネシアの熱心な玲奈ファンへ、サインをもらってきた。写真を送ったらめっっっっっちゃ喜んでた。こういうファンたちのためにも、玲奈ちゃんとあきちゃは是非ジャカルタのコンサート行ってほしい。

久しぶりに会ったら、手が大きくなって、また身長伸びてる気がする? まだ高校1年生なんだよな。成長期恐るべし。

【関連記事】

読書大好きっ娘レナと握手|JKT48 1stシングル「River」個別握手会 - ほぼ日刊 JKT48推し!

AKB48との兼任が決まったJKT48のレナ(野澤玲奈)ってどんな子? - ほぼ日刊 JKT48推し!