ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

フォロワー140万超えの次期センター筆頭候補 チームJナビラと握手|JKT48 2ndシングル個別握手会

f:id:mori17:20140520184806p:plain
写真:2ndシングル握手会の一コマ JKT48Story Ep4キャプチャ

プロフィール

名前:ナビラ・ラトナ・アユ・アザリア
生年月日:1999年11月11日
血液型:B型
星座:蠍座
身長:153cm
ニックネーム:アユチン(この名前で呼ばれるのあんまり聞かないけど、公式ホームページでの表記)

握手会での会話

ぼく:こんにちは。

ナビラ:こんにちは!(ちょう元気。)

ぼく:今インドネシア語を勉強していて、JKT48の曲とかMCで言葉を憶えてるんだけど、ナビラは早口だから、全然聞き取れないんだよ。

ナビラ:え?(声がききとりづらかったのか、けっこう顔を近づけてきてどきどき)あたしの話だけ聞き取れないの?ごめんね〜。(申し訳無さそう)

ぼく:でも…(ここで剥がされる)

後評

本当は「ナビラの早口も聞き取れるように頑張ってる」的なことを言おうと思ってたんだけど、剥がされてしまったので、ただクレームつけただけみたいになってしまって、少し後悔。
この翌週に日本のイベント(インドネシアフェスティバル@六本木ヒルズ)で会った際に憶えててくれたみたいなので、記憶力もよさそう。

列に並んでるときに他ファンと握手してるのを眺めていた印象としては、こちらから話をふらなくてもどんどんいじってくれるので、事故ることはなさそう。しかしナビラの握手券は毎回真っ先に売り切れるので、迷ったらとりあえず一枚買っておくといいかもしれない。