ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

絶対的センターの妹 チームJフリスカと握手|JKT48 2ndシングル個別握手会

f:id:mori17:20140518194618p:plain
写真:誰かのために公演「ライダー」衣装 本人ツイッターカウントより

プロフィール

名前:フリスカ・アナスタシア・ラクサニ
生年月日:1996年3月4日
血液型:O型
星座:魚座
身長:158cm
ニックネーム:フリスカ


f:id:mori17:20140519181205j:plain
写真:3rdシングル握手会での写真 公式facebookページより

握手会での会話

ぼく:こんにちは、スラバヤで合ったの憶えてる?

フリスカ:こんにちは〜憶えてるよ!ちょうど真ん前にいたよね。
(過去のミート&グリートの食事会で同じテーブルだった。下記参照。)
JKT48メンバーと夕飯を食べた話 - スラバヤコンサート終わりのミート&グリート 参加レポート
http://jkt48oshi.hatenablog.jp/entry/2014/02/15/234652

ぼく:明日日本に帰っちゃうんだけど、JKTの公演見れなくなっちゃうと寂しいな。

フリスカ:わたしも寂しいよ。またジャカルタに公演見に来てね。

ぼく:また見に来るから頑張ってね。

フリスカ:ありがとう、あなたも日本で頑張ってね。

後評

「メロディの妹」というイメージしか持っていないファンも少なくないフリスカ。実はかなり美人なので、実際に近くで見てみると印象変わるかも?

ミート&グリートで会ってから気になり始めて、握手もしてみた。おとなしい性格なのでこちらから話しかけないと、どんどん食いついてくることはないけど、しっかり目を見て話を聞いてくれる。