読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

総選挙選抜入りのスタイル抜群モデル体型 チームK3タタと握手|JKT48 2ndシングル個別握手会

握手会レポート

f:id:mori17:20140516181522j:plain

プロフィール

名前:タリア

生年月日:1996年12月22日

血液型:O型

星座:山羊座

身長:165cm

ニックネーム:タタ



f:id:mori17:20140516181619j:plain

握手会での会話

ぼく:こんにちは。

タタ:こんにちは。

ぼく:歌うのと踊るのどっちのほうが好き?

タタ:どっちだろう…踊るほうがすきだよ。

ぼく:どうして?

タタ:体全体を動かすのが楽しいし、それでいろんなことを表現できるのも楽しい。

ぼく:そっか。ほかに演ってみたい曲はある?

タタ:向日葵やってみたいな、似合うと思わない?

ぼく:おお、いいねすっごく似合うと思うよ。じゃあ頑張ってね。

タタ:ありがとう!

後評

なんとなくプライド高そうという先入観があったのだけれど、かなり気さくな感じで拍子抜けした。スタイルいいのは知ってたけど、目の前にするとよりその印象がより強まった。

上記の写真(これは同じ日に撮られた写真)を見ていただければわかるが、決め顔のとき、くだけた表情のときでかなり印象が違う。

ファッションにはこだわっているようで、ぐぐたすやツイッターでは私服姿を頻繁にアップしている。
総選挙で選抜入りしたことを契機に興味をもった人は、握手会で彼女のレーンに並んでみてはいかがでしょう。ファッションやスタイルを褒めてあげると喜びそう。