ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

歌って踊れるロック大好き娘 チームK3ロナと握手|JKT48 2ndシングル個別握手会

f:id:mori17:20140515144703j:plain
写真:3rdシングル個別握手会のミニライブで熱唱するロナ 公式Facebookページより

プロフィール

名前:ロナ・アングレアニ
生年月日:1995年3月19日
血液型:B型
星座:魚座
身長:153cm
ニックネーム:アーイェン

握手会での会話

ぼく:こんにちは。

ロナ:こんにちは!(笑顔で超元気)

ぼく:ロナはロックミュージックが好きなんだよね。

ロナ:そうだよ。

ぼく:一番好きな曲はバンドは?

ロナ:う〜んと…スコーピオンが好きだよ。(たぶん70年代ドイツのハードロックバンド)

ぼく:それはインドネシアのバンド?

ロナ:ちがうよ。この歌が一番好き。(といってワンフレーズ歌ってくれた。超上手い)

ぼく:おお!上手だね。インドネシアのバンドでおすすめはある?

ロナ:コタックかな。

ぼく:コタック?(聞き取れず聞き直す)

ロナ:コタック!これだよ(ぼくがチェック柄の服を着ていたので指して。コタックははインドネシア語で四角形、コタックコタックはチェック柄の意味)

ぼく:お〜コタックか、こんど聞いてみる。じゃあまたね。

ロナ:またね!

後評

歌も踊りもできて、MCも安定していたこともあって、パジャマドライブ公演では二期生のエース候補としてセンターに置かれていたロナ。握手会でもテンションも高く反応よし、ワンフレーズ歌ってくれるなどのサービスもばっちり。彼女のレーンに行って嫌な思いをする事はないんじゃないかな。

冒頭の写真で歌っているのはコタックの曲。ロナのレーンに並ぶ際は、このバンドの話をすると盛り上がるかもしれない。
余談だが、青春ガールズ公演のBlue Roseと僕の太陽公演のLay Downを歌うロナは相当かっこいい。