ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

JKT48が石川県を訪問! 日本観光の紹介番組『Yokoso JKT48』の撮影か?

f:id:mori17:20141218224332j:plain:w420
画像:上列左からシンディ・ユフィア(ユッピ)、アリシア・カンジア(アチャ)、下列左からシンタ・ナオミ(ナオミ)、フィフィヨナ・アプリアニ(ヨナ)、石川テレビアナウンサー薄田ジュリア

先日放映開始したJKT48の冠番組「Yokoso JKT48」。JKT48が日本各地を訪れ、観光情報を紹介するという番組です。第一回は東京の紹介で、これまでに山形や大阪、広島や愛媛などが撮影済みのようです。


そして、ここ何日かJKT48メンバーの何人かが日本にきているっぽい…?とファンの間で話題に。その根拠はメンバーのツイート。




意訳:ハ〜イ、ここはちょう寒いよ笑 あと今は雨降ってる〜

そして、以下のツイートで石川県に来ていることが判明しました。

石川テレビのアナウンサーの薄田ジュリアさんのツイート。
ユッピは何回目の来日か、というくらい常連。ナオミはチームk3キャプテンなので、順当な人選か。ヨナ、アチャはあまりフォーカスされないメンバーなので、ファンにとっては嬉しい人選。特にアチャはいじられキャラで、公演MCでも安定して笑いをとっているメンバーなので、これを機に注目を集められるといいな〜と思います。

以上、「JKT48が石川県を訪問! 日本観光の紹介番組『Yokoso JKT48』の撮影か?」でした。

お読みいただきテリマカシ〜。



この写真のユッピ、いつもより可愛くないか…? ヤバイ。←何が