ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

『Yokoso JKT48』石川ロケ来日組のその後 ユッピが原宿、ナオミが六本木に訪れるの巻

f:id:mori17:20141223222403p:plain:w350
写真:いつもはクールに決めてるのに、ネイルアートではしゃぐナオミ。

下記エントリで書いたとおり、ユッピ、アチャ、ナオミ、ヨナの4人が来日していました。石川県でロケをやったのち、東京に戻り、それぞれが別行動をしていたようです。

JKT48が石川県を訪問! 日本観光の紹介番組『Yokoso JKT48』の撮影か? - ほぼ日刊 JKT48推し!

『Yokoso JKT48』石川ロケ来日組のその後 ヨナが六本木ヒルズを訪れるの巻 - ほぼ日刊 JKT48推し!

『Yokoso JKT48』石川ロケ来日組のその後 アチャが横浜を訪れるの巻 - ほぼ日刊 JKT48推し!

ヨナに続き、アチャに続き、ユッピとナオミです。例のごとくツイートをまとめて訳します。といってもそれぞれひとつしかないので、まとめます。

ユッピが原宿、ナオミが六本木に訪れるの巻

ユッピ:ここ、ちょう楽し〜:3:3 原宿〜!! 竹下通り〜 ショッピングタイム😙😚 一緒に行きたい?

ナオミ:六本木でネイルアートしてきたよ、どう?いい感じ?

いつもはクールに決めていて、感情を表さないナオミがネイルアートで若干テンション上がってるのがかわいい。しかも選んだ色がピンクとは…意外にかわいいのが好きなんだな、という意外な一面が見えて、ファンにとっては嬉しいメンバーの東京観光でした。

撮影で行ったところはツイッターに上げていない事が多いため、ツイッター等にアップしたところは観光で行っている?とも考えられるのですが、アップするかしないかはどのような判断なのでしょうか。

おしえてエロいひと。