ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

JKT48チームK3ナタリアがNMB48チームN上西恵にフォローされる

f:id:mori17:20141021141745p:plain
写真:本人ツイッターアカウントより引用作成

NMB48チームNの、けいっちこと上西恵が10月15日にツイッターアカウントを開設した。

上西恵 (@jonishi3) | Twitter

そして今日、なぜかJKT48のナタリアが上西恵にリプライをし、フォローしてもらうに至った。以下はそのやりとり。


意訳:さっきの日本語ステージマネージャーに手伝ってもらっちゃった。だってまだ自信ないし笑😁

最近は更新がないジョーさんのブログに(待ってますよ〜)、以前こんなエントリがあった。ナタリアが秋元才加にツイッターで絡んで反応してもらったり、近野莉菜がJKT48に加入した後もまっさきに仲良くしようとしている様子だ。

【速報】 JKT48 夏子 まんまと役得を満喫する、の巻 - Hal yg aku tdk bisa menulis dlm 140 karakter

JKT48 チームKⅢ 夏子 久々にオカロからメンションもらう、の巻 - Hal yg aku tdk bisa menulis dlm 140 karakter

これらを読んでいただいても分かる通り、ナタリアは48G全体のファンでもあるよう。
急に日本語うまくなったのか!?とも思ったけど、日本人に手伝ってもらった模様。こういう機会で日本語が徐々に上達していくといいな。

また、こんな感じで少しずつ48Gメンバー内での認知も上がっていくといいな…という一件でした。