ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

JKT48楽曲がAKB48リクエストアワーでランクイン! 『Wasshoi J!』613位  あるメンバーが来日を匂わせる情報も…

二日前の1月16日、「AKB48リクエストアワー2015」の1010位〜915位が発表されました。


AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015 695位〜613位 / AKB48[公式] - YouTube

先日の記事と重複しますが、今年は1035曲が候補曲となり、JKT48の楽曲は以下の3曲が候補曲に入りました。

・Overture(JKT48ver.)
・JKT48
・Wasshoi J!

現在、『Overture(JKT48ver.)』948位にランクインしています。残りの二曲は何位になるのか…と多くのJKT48ファンがやきもきしています。そして16日で『Wasshoi J!』の順位が発表されました。


f:id:mori17:20150118155641p:plain

613位 。

残念ながら高順位ではありませんが、まだ一曲『JKT48』が残っています。そして以前この記事AKB48リクエストアワー2015で、JKT48ヲタが楽曲『JKT48』に投票するべき理由 - ほぼ日刊 JKT48推し!でも言及しましたが、『JKT48』に投票したJKT48ファンが多いはず。

48Gファンの方々にヒアリングしてみると、JKT48ファンでなくとも、おもしろ半分で投票している他グループファンがちょこちょこいるみたいです。何位に入るか楽しみです。上位ランクインがあれば、リクアワのためにJKT48が来日できるかもしれないですからね。

そして、JKT48の来日に関して、少し気になることが。実はJKT48メンバーの近野莉菜さん、ブログで日本帰国をほのめかしています。

寒がりだから、ヒートテックとか必需品だよね。ただ、ヒートテックも、コートも持ってない٩( ᐛ )و

ニットとライダースジャケットで日本に帰ろうとしてる(笑)

いけるよね!?

空港着いて、すぐ車乗って、家に着けば冬服あるから、寒さ我慢するのはそこだけ☆

なんか楽しみになってきた\(^o^)/

4ヶ月も帰ってなかったから、恋しいよ(笑)チェリーに会えるのも楽しみで仕方ない!!多分泣く(⌒▽⌒)

帰るまで一生懸命、こっちで頑張ります!!

NEW♡|近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

これはランクインからのJKT48来日か!?