ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

【小ネタ】元AKB48でJKT48仲川遥香、彼氏と写った写真がまさかの公開!

f:id:mori17:20150109160022j:plain:w380

すいません、若干釣りっぽいタイトルでしたね。
でも嘘はついてないですよ!先日、ハルカがこんなツイートしてました。

ハルカ:私はまだ“独りもの”だよ〜。みんなもそうでしょ?おんなじ“独りもの”だね…笑
筆者注:「jomblo」は「彼氏・彼女がいない状態」の意で、JKT48劇場のMCでは頻出ワードです。


彼氏の名前は「ぶー」だそうです。写真を見ると、どうやらキティちゃんが好きなようですね。

昨年末に放送された『アナザースカイ』のインタビューでは、「インドネシア人と結婚したい」と話していた彼女。まだ調べてませんが、インドネシア人ヲタはかなり喜んだんじゃないでしょうか。このツイートを見る限り、まだお相手は見つかってないようです。

秋元康氏から「デヴィ夫人みたいになれ」と言われたとも語っていたので、今後どんな相手を選ぶのか楽しみです。JKT48運営とも関係の深いMNCグループの御曹司、レイノ・バラク氏あたりと将来結婚したらおもしろいな〜、なんてふと考えました。