ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

JKT48卒業生で現在AKB48チームBの野澤玲奈が秋元康に直訴

f:id:mori17:20141231204845p:plain

48G総合プロデューサーである秋元氏がトークアプリ755を使うようになってずいぶん時間がたちました。最近では48Gメンバーが直訴をするケースが多く、その甲斐あってかSKE48の松村香織など、ドラマへの出演が決まるメンバーもいるほど。

少し出遅れたけれど、元JKT48メンバー野澤玲奈もこの流れに乗った。

f:id:mori17:20141231204922p:plain:w450
画像:755秋元康氏のトーク

『マジすか学園4』出演願いを直訴するメンバーが多い中、「知ってくれたら嬉しいです」という、ちょっと遠慮がちな点が少し残念。

とはいえ、AKBに移籍してから積極性が足りてない気がしないこともなかったので、これを機にどんどん前に出て行ってほしいねですね。

【関連記事】

AKB48との兼任が決まったJKT48のレナ(野澤玲奈)ってどんな子? - ほぼ日刊 JKT48推し!

読書大好きっ娘レナと握手|JKT48 1stシングル「River」個別握手会 - ほぼ日刊 JKT48推し!