ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

『Yokoso JKT48』石川ロケ来日組のその後 アチャが横浜を訪れるの巻

f:id:mori17:20141222201442p:plain:w350
写真:赤レンガ倉庫前を歩くアチャ。スタイルいいんですよね〜。

下記エントリで書いたとおり、ユッピ、アチャ、ナオミ、ヨナの4人が来日していました。石川県でロケをやったのち、東京に戻り、それぞれが別行動をしていたようです。

JKT48が石川県を訪問! 日本観光の紹介番組『Yokoso JKT48』の撮影か? - ほぼ日刊 JKT48推し!

『Yokoso JKT48』石川ロケ来日組のその後 ヨナが六本木ヒルズを訪れるの巻 - ほぼ日刊 JKT48推し!

ヨナに続き、アチャ編です。例のごとくツイートをまとめて訳します。

アチャが横浜を訪れるの巻


ヨナが六本木と原宿に行っている間に、アチャは横浜に行ったようです。

アチャ:ハ〜イ横浜の中華街にきたよ!!アチャ:横浜赤レンガ倉庫、ショッピングにも超おすすめの場所😍😍😍アチャ:これの名前は杏仁豆腐、ふふ笑 ちょうおいしいよ、みんな絶対食べてみてね!!中身は弾力あるタピオカだよ❤️ アチャ:横浜の街がとってもキレイ!! いままでで一番貴重な体験❤️ 日本に来てここに来なかったら絶対後悔するね😘😘

あいにくの雨でしたが、楽しんでいたようで何より。中華街では何を食べたんでしょうか。宗教上、名物の豚まんとかは食べれないですが…。