読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

『Yokoso JKT48』石川ロケ来日組のその後 ヨナが六本木ヒルズを訪れるの巻

f:id:mori17:20141222160620p:plain:w420
日本からジャカルタへ帰国したヨナ。その格好暑くない?

下記エントリで書いたとおり、ユッピ、アチャ、ナオミ、ヨナの4人が来日していました。石川県でロケをやったのち、東京に戻り、それぞれが別行動をしていたようです。


JKT48が石川県を訪問! 日本観光の紹介番組『Yokoso JKT48』の撮影か? - ほぼ日刊 JKT48推し!

まずはヨナが六本木ヒルズを訪れるの巻

ヨナは六本木ヒルズ→原宿→表参道というルートをたどった様子。

ヨナ:六本木ヒルズの「ティム・バートンの世界」見に来たよ〜😜ヨナ:金のチケット見つけなきゃ!✨
筆者注:映画「チャーリーとチョコレート工場」は、作中に登場するウォンカバーというチョコレート菓子に同封された金のチケットを手にした人のみが、本来非公開であるチョコレート工場を見学できるという設定。
ヨナ:ナイトメア・ビフォー・クリスマス!🌟ヨナ:サイコー! 絶対行くべき場所だね💖💫ヨナ:原宿ラフォーレで見つけたよ、スノーマン?!😱😱😱

テンション上がってるとこみると、ティム・バートンが好きなようです。元JKT48の野澤玲奈ちゃんも好きな本として「チャーリーとチョコレート工場」を挙げていましたが、この展示を見に来てるのかな〜と、ふと思い出しました。

JKT48メンバーが冬に来日していると、厚着をしているレアな姿を見られて楽しいですね。ヨナは白い服似合うな〜。