ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

【悲報】JKT48次世代センター候補、三期生のミレンが活動辞退

f:id:mori17:20141123003119j:plain:w350
画像:左:(元)JKT48三期生ミレン

参照:JKT48 | 最新情報 | ミレニア・クリスティエン・グロリ・ゴエナワン、ケジア プトゥリ アンディンタについてのお知らせ

タイトルの通り、ミレンが活動辞退してしまいました。先月から劇場などでの活動がなく、ツイッターでの更新も途切れていた。ファンの中でも、これは活動辞退だろうな…という雰囲気が充満していた矢先の発表だった。

残念。。

先日、こんなエントリをあげました。

三期生は能力高い子揃ってる中で、ひとりだけ、能力高くないのに独特の雰囲気ある子がいた。三期生のみでパフォーマンスする「言い訳MAYBE」ではその子がセンターに選ばれた。JKT48は今まで能力高い子からセンターに選ばれていたのに。出来ない子をセンターに置くという光景は、AKB48の前田敦子を彷彿とさせる。今後の展開によっては、覚醒していくのでは…という期待をされていたので大変残念な結果。

JKT48のメンバーと事務所は11月に契約を行っているようで、ファンにとっては推しメンの進退が気になってしかたない季節。

これ以上辞めるメンバーが出ないかハラハラする時期がしばらく続きます。これ以上やめないでほしいな。。

以上、【悲報】JKT48次世代センター候補、三期生のミレンが活動辞退でした。