ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

【速報】インドネシア最大手のガルーダ航空がJKT48応援ツアー開始!

f:id:mori17:20141118204840p:plain:w500
画像:応援ツアーウェブページのキャプチャ

インドネシアのアイドルグループJKT48。少し興味はあるけど、自分ひとりで行くのはちょっと心細い…なんて思っていた方々に朗報。

インドネシアの最大手航空会社、ガルーダ・インドネシアの系列旅行代理店が、昨日からJKT48の応援ツアーを売り出しました。

リンク:JKT48応援ツアーGOH ガルーダ・オリエントホリデーズ

日本にも支社があり、日本語での問い合わせもできるので、海外が不慣れな方も安心。

ツアー内容

f:id:mori17:20141118210515p:plain:w500

ツアー内容は、下記の通り。
航空券+ホテル2泊+空港ホテル間の送迎(ガイド付き)+JKT48の劇場チケット
計7万9000円とのこと。

ホテルもJKT48劇場と同じビルに入っているため、移動も楽ちん。

日程は下記の通り。
f:id:mori17:20141118211319p:plain

ガルーダを使うと、航空券だけでも7万円くらいかかるので、かなりお得感のあるツアーだと思います。

握手会に合わせてのツアーなので、急ではありますが、握手会と劇場を両方楽しめるツアーです。ぼくも行きたいな…。

詳細は冒頭に貼ったリンク先の公式ページをご参照ください。
ちなみに、報酬は頂いてないのでステマではないです。

以上、「【速報】インドネシア最大手のガルーダ航空がJKT48応援ツアー開始!」でした。