ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

今年2回目!JKT48握手会やオタク市場調査でインドネシア行ってきます

f:id:mori17:20140925141613j:plain

こんにちは。いつもブログを読んでいただいているみなさんありがとうございます。

掲題の通り、インドネシアに行ってきます。JKT48の総選挙以来、今年二度目の来イです。今回は二週間弱の滞在なので、JKT48のライブやイベントに行ったり、いろんなJKTファン仲間に会う予定。

こんなことを現地のファンに聞いてほしい、などの要望があれば出来る限りお応えする予定ですのでコメント等にてお願いします。

とりあえず、下記3つのイベント参加予定。

27日:モーターショーHONDAブース出演
28日:ボゴールコンサート
10月4日:握手会

握手券は34人分計50枚買ったKSDDです、すいません。ブログの握手レポが思いのほか評判が良かったため、充実させるために握手券を多数購入した次第。これでチームJとK3は全員握手したことになるので、握手レポートを充実させる予定。もしよければ今後読んで見てください。

ちなみに下画像が握手会当日予定表。
f:id:mori17:20140925140824j:plain:w300

以前25枚買った時ですら最後の方めっちゃしんどかったのに、その倍をこなせるのか不安がよぎる。最後の方は、話すことやメモがかなり雑になるし…

その時は、チームKナディラのレーン行ったら「いろんな子と握手してきてたよね」とチクリと刺されてお、おう…となってしまったり、KSDDのそしりは免れないという不安も…

まあすべてはブログのため。ちょっと頑張ってきます。

そして以前開催したオフ会のようなイベントを、11月にまた開催して、今回のお土産やみやげ話をお持ちする予定なので、よければまたそちらでお会いしましょう。では、いってきます。

以前のオフ会→@JAM EXPO終わりのJKT48ヲタオフ会 レポート - JKT48推し!