ほぼ週刊 JKT48推し!

結成当初からJKT48箱推しヲタのブログ。Blog yang pnya JKT48 Wota dari Japan

いじられ愛されキャラ チームK3アチャと握手|JKT48 2ndシングル個別握手会

f:id:mori17:20140523164708j:plain
写真:3rdシングル握手会 公式facebokページより

プロフィール

名前:アリシア・カンジア
生年月日:1999年5月24日
血液型:O型
星座:双子座
身長:160cm
ニックネーム:アチャ

握手会での会話

ぼく:こんにちは。

アチャ:こんにちは!

ぼく:ハート型ウイルスよかったよ、かわいかった。(7月のジャカルタコンサートで、ロナ、ナタリアと共にハート型ウイルスを担当。)

アチャ:でしょ?ちょう似合ってたと思う。(遙香もそうだけど、自分で言っちゃうのがおもしろい)

ぼく:そうだね(笑)。ほかにやってみたい曲とかある?

アチャ:アイドルなんてとかやりたいな、似合うと思わない?

ぼく:似合うと思うけど、クールなダンス曲とかも似合うと思うよ。じゃあ頑張ってね〜。

後評

公演のMC以外を見ていると、完全なパフォーマンスメンで、長い手足を活かしたダンスは、目を奪われることまちがいなし。パジャマドライブでは純情主義、僕の太陽では僕とジュリエットを主に担当。しかしMCになると一変、↓このブログを読んで分かる通り、完全なネタキャラ、いじられキャラ。
http://blog.livedoor.jp/korocha1999/archives/3411003.html

握手会でもそのキャラを貫いているようで、彼女のブースからは笑い声がよく聞こえる。ぜひ握手してみてほしいメンバーの一人だし、公演も必見。推しではないけど、個人的にかなり好きなメンのひとり。